おめでとう!

4月2日 天気 くもり 気温 24度 水温 20度 やや風あり

今日は地元在住ゲストさんのPADIオープンウオータースクール。
最終海洋実習でした。
ダイビング船で加計呂麻島の呑ノ浦へ移動しボートダイブでの講習になりました。

オクトパスブリージング(エアー切れの対処方法)
b0062363_1657342.jpg

疲労ダイバーの曳航
b0062363_16573294.jpg

中性浮力もバッチリ!すごっく上手くいきました!
b0062363_1658071.jpg

水中ツアーではツバメウオの群れ、クマノミ、ムレハタタテダイ、ハナミノカサゴなど
いろんな生物に会えました!

来週からはファンダイブしましょうね!おめでとう!

あともう一つおめでとう!っがありますっ。
さっき電話連絡が入りましたよ。
スタッフの日高が、今日めでたくPADIインストラクターになりました♪
コホロに来て1年ジャスト!
この1年で400ダイブ以上潜り、ランクアップを重ね、アシストダイブで勉強し、
たまに怒られながらも、前向きに頑張ってきました。
これからも勉強、努力しながら頑張っていってもらいますので皆さん宜しくです!
今年度は奄美でガイドにスクールと活躍してもらいます!!!
僕たちも追い抜かれないようにさらに頑張っていかなければ!
次のインストラクター候補生は片瀬君!
今、猛勉強してますので楽しみです!
しかし日高さんは今、水温29度で潜ってていいな。
明日、帰国予定です!
(太田け)
[PR]

by kohollo | 2006-04-02 17:15 | ダイビング | Comments(0)  

<< くじら おっ4月だ!元気に頑張りまーす! >>