出産ラッシュ!!

4月8日 天候→夏日和 天候→24℃
ポイント
嘉鉄オアシス
三角岩

今日はすごくいいお天気で日焼けまでしちゃいました(^^)

海の中は出産ラッシュです!!
コブシメの産卵を目の前でキャッチしました!!一匹だけじゃなく何匹も!!
もう私たちのことなんて気にしていられないのか、
どんどん近づいてきて自分のお目当てのサンゴに
産み付けていました☆
b0062363_1605973.jpg

b0062363_1614053.jpg


あんな目の前で見られるなんてすごくラッキー!感動です★
水面付近では生まれたばかりの小さな小さなアオリイカの赤ちゃんの群れ
も見ることができました♪


ツノダシも群れになって、出産場所を探しているのか、
みんなお腹が大きかったです。

これからどんどんかわいい赤ちゃんがみられるのが楽しみです♪♪♪(日高)
[PR]

by kohollo | 2006-04-08 16:06 | Comments(0)  

<< ネムリブカもお腹大きいよ。 1本目!! >>