1year

4月15日 くもり 気温 20度 水温 21度

今日は湾内で潜ってきましたが透明度も良かったです。
これからは水温も少しづつ上がってきますよ。

午後は昨日の続きでこほろ丸のメンテ。

早いもので、こほろ丸は1年になりました。
懐かしいな。熊本(こほろ丸の造船所)。よく遊んだ。
そして回航。
途中シケに会い、中之島で2泊。
あまりにも何もせず、ぼーっと2日間。
魂が抜けた2日間でした。
その後の奄美に向けた航海途中はクジラ、イルカのオンパレード。

それからも今日までの一年間あっという間。
私たちとよく頑張って付き合ってくれました。
ゲストの方たちにもほんと喜んで頂いて幸せです。

我が愛船こほろ丸!今年も宜しくです!(太田)

明日はクリーン作戦出動。
古仁屋の港を掃除してきます。
[PR]

by kohollo | 2006-04-15 19:55 | ダイビング | Comments(0)  

<< クリーン作戦。皆様お疲れ様でした。 衣替え♪ >>