上陸☆

5月5日 子供の日
ポイント
嘉鉄オアシス
安脚場
呑ノ浦

b0062363_18454479.jpg

今日は少し風があったので、休憩中は加計呂麻島に上陸です。

海の中は流れもあまりなく、透明度も良かったです*

今日の体験ダイビングもバッチリ!あっという間に海の中でした(^^)
見事、ファンダイビング中の彼に水中で会うことが出来ましたよ!!
b0062363_190115.jpg


三本目呑ノ浦は、いっぱいのツバメウオでした!!
50匹!?いや80匹以上(太田調べ)もいたそうです!!
すごかったぁ~♪


明日のランチは新メニュー☆楽しみです(^^)v

夜は貝やお刺身をあてに黒糖焼酎をのみながらロギングをしました。
島唄もここちよく、皆でお話もはずみましたよ。
まつわきさんのPCをおかりして写真上映会も!
とっ~ても楽しかったです。       by 美乃里
b0062363_23381659.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-05-05 19:07 | Comments(1)  

Commented by タク at 2006-05-06 03:27 x
 奄美の海にまた潜りたいなあ。「アクアダイビングコホロ」と相互リンクしてもらっている「名音の海の物語」のタクです。ツバメウオ,よく紹介されていますが,私は見たことがありません。名音の海にはいなかったみたい。大きな群れに会ってみたいです。

<< ワッハッハ(^^)b おめでとうございます!! >>