すたこらさっさー

b0062363_21561152.jpg
5月16日 天気 くもり 気温 28度 水温 24度

今日はダイビング講習。
天気は晴れてるような曇ってるような感じの、うっすら晴れ。
講習のほうもすんなり終え、ダイビングの話をしてると
同業者の方から電話。
あっ忘れてた。
今日は所属するダイビング団体のPADIメンバーフォーラムだ。
店から車で1時間半もかかるところなので、
約束の時間は3時なのに、着いたのは4時30分。

もうみんな集まって、会議中。
まっ行くことに意義があるので。いいか。
途中参加でも勉強できたし。良かった。

b0062363_21545834.gif

あと帰ってくるとカード会社から、カードが使えますよって連絡があった。
これからやっと待望のカードができる。嬉しい!
ゲストの方から、時々カード使えますかって聞かれてたから。
なんか大人に成長した気分です。

あと倉庫を掃除してたので、整理するための道具や
RASTA BARの改造道具の調達。

作りかけてたパンフレットの完成。

1日バタバタ、スタコラサッサでした。
明日はしっかり海情報発信します!

ところでホームページ少し変わったのわかりますか~!?
6月、7月はナイトダイビングツアーにどんどん行きますよ!
是非遊びに来てくださーい!(太田)
[PR]

by kohollo | 2006-05-16 21:56 | ダイビング | Comments(0)  

<< ボンジュール 有難うございました! >>