ラッキー!かな!

5月26日 天気 雨 気温28度 水温 26度

今日は1日雨の予報。少しでも晴れてほしいと願ってると一瞬晴れ間が!
しかもいいタイミングで、イルカの群れにも遭遇
あわてて、携帯のカメラで撮影!
ジャンプしてましたよ~。
赤ちゃんイルカもいました。
b0062363_17435858.jpg


さて今日のついてるような、ついてないような。ゲストさん。
(ダイビングは雨だったけど、イルカは見たし、
ホノホシ海岸に雨覚悟で観光行けば雨は止むし!)

ファンチームは初ボートダイビングに挑戦!
体験ダイビングは経験4ダイブのある意味ベテランさん!
一本目は日高ガイドで二本目は片瀬ガイドで楽しみました。
少し雨で透明度は悪いものの、魚の群れがいる方へ潮を読み
ナイスガイド!してくれました!
明日も雨予報ですが、何が起こるかわからない!!!
前向きに!行きましょう!(太田健二郎)
b0062363_1750292.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-05-26 17:50 | ダイビング | Comments(0)  

<< Together KUMANOMI どうなるかな。3 >>