イモ~レ♪

6月1日  天候→雨  水温→25℃
ポイント
嘉鉄オアシス
ティダホール

今日は大島海峡に滞在中の自衛隊の皆さんが遊びにきてくださいました♪
b0062363_17513126.jpg

見えますか!?
後ろに見えるのが乗ってこられた船です!!
中の様子を根掘り葉掘り教えていただいちゃいました(^^)v
自衛官の中には、
バスツアーに行っている方や、ドライブしている方など様々だそうです。
今日は瀬戸内町にぎわってます☆

雨でも楽しめるダイビング♪
さすが!自衛官☆初めての体験ダイビングも楽々と海の中へ・・・

海の中はすごく穏やか。
スカシテンジクダイとキビナゴの群れが私たちを取り囲んでくれました♪
キビナゴはますます増えています!!
これからがすごく楽しみ♪

アフターダイブは黒糖焼酎!!
あしたものんびり潜りに行ってきま~す(^^)b(日高)

さて今日はこほろ初水中ビデオです!
かなり重いのでISDNの人はやめといてください。
題名は
《今日の冒険者!!!》←クリックしてください!
パチパチパチ!!!
[PR]

by kohollo | 2006-06-01 18:11 | Comments(0)  

<< ありがたさまありょうた Happ Dive >>