ありがたさまありょうた

6月2日  天候→雨のち晴れ  水温→25℃
ポイント
皆津崎
呑ノ浦

昨日の夜は本当にすごい雨でした!!
前が全然見えないくらい・・・

今日の朝山道を走っていると、木は倒れているし、大きな石は転がっているし、
逃げ遅れた!?ハブは死んでいるし・・・
大変なことになっていました!!

透明度は悪かったものの、海の中は穏やかで、魚も群れていました☆
外に出ると大雨・・・
ず~っと海の中にいたいよ~
b0062363_1833535.jpg


今日の呑ノ浦は、ツバメウオもいっぱいでしたが、ムレハタタテダイ、デングハギモドキ
といっぱい群れていました♪
b0062363_18372387.jpg


帰りの船では、乗ってきた自衛隊の船に自衛官が自衛官に手を振り(^^)b
なんだか変な感じでしたが(^^)
もう夜には帰らないと・・・もう少しの時間を満喫しに、
夜の古仁屋の街にでかけられました♪

また奄美に入港するのがたのしみです♪
[PR]

by kohollo | 2006-06-02 18:53 | Comments(0)  

<< いい天気 イモ~レ♪ >>