メンテ完了!

6月23日 天気 快晴 気温 32度 ベタ凪ですよ!

今日はこほろ丸のお化粧直し。

船底を綺麗にしてます。
結構、船底は体の態勢が大変。
b0062363_18571815.jpg

ボディは丁寧にワックスがけ。
その他にプロペラ磨いたり、デッキ上の洗浄、ワックスがけ。
日高、片瀬は暑さにめげず、こほろ丸に愛情たっぷりでやってくれてます!
b0062363_190242.jpg

造船所の皆さん!有難う御座いました。
b0062363_1903128.jpg

みんなよく、頑張ってくれました!
めでたく段取りよく、メンテナンス終了!
今年の夏!いっぱい思い出を作ろう!(太田)
b0062363_1912045.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-06-23 17:45 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by あや at 2006-06-23 22:04 x
こう見るとコホロさんの船はだいぶ大きいですね。
みんなの愛情だっぷりそそがれて、ピカピカに。
そのボートでのダイビング楽しみにしてます!
ここ最近はちょっと不安をかかえながらのダイビングだったので
次回はコホロさんでリラックスして潜れること期待してます☆
Commented by kohollo at 2006-06-26 18:30
コホロ丸ピカピカなうちに乗りに来てね!
綺麗な海でリラックスダイビングしましょう!

<< お知らせ メンテナンス >>