いい天気が続いてますよ~。

b0062363_8394153.jpg

6月26日 天気 快晴 気温 32度 水温 27度

毎日毎日、いい天気の奄美大島です。
スタッフはこの数日で真っ黒こげ。

リクエストは奄美ホール
海峡内でウオーミングアップをして
2本目から無人島、スコモ離れへ。
ちょうど、奄美ホールにいい感じに潮が流れていて
魚もいっぱい群れていました。
カスミチョウチョウウオ、テングハギモドキは上から下までぎっしり!
地形も面白いけど、今回は魚の群れにも見惚れちゃいました。
ワイドレンズでいっぱいよって撮りたいですね!
マクロでトサヤッコやヤイトヤッコ、ハナダイなども面白いですよ。
3本目は癒しの砂地でまったり。
サンドビューに入りました。
ここではアキアナゴがコロニーが見所。
☆海底砂漠の上での無重力遊泳も気持ちいい!

さて今から魅惑のナイトダイビングへ行ってきますよ!(太田)

6月28日
追記
ナイトダイビング楽しかったですね!
上がってきてからの満天の星空。
感動しました!
b0062363_8383853.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-06-26 18:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< 海はいいなぁ~ 暑い!! >>