人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまんちゅ

7月3日 天候→曇り  水温→27℃
ポイント
嘉鉄オアシス
久瀬(ドリフトダイビング)

昨日は奄美でB'zのコンサートが行われました♪
今日も奄美のどこかにB'zが・・・
しまんちゅ_b0062363_0434574.jpg

koholloのMさんもいかれたとか・・・ 今日のおやつはツアータイトル入り!

今日の体験ダイバーは沖縄からB'zのコンサートに来られました☆
さすが!!しまんちゅ!!
初めてとは思えない!!
しまんちゅ_b0062363_1843442.jpg

ファンダイビングには奄美に先月移住されたO様が☆
奄美に移住される方が増えてきたのかなぁ!?
奄美が素晴らしい証拠です(^^)v
しまんちゅ_b0062363_1845922.jpg

もう一人は、神戸から来られたエステティシャンのゲストさん。
紫外線はお肌の敵!とビタミンCたっぷりの時計草をみんなでいただきました★

私の友達によると、年に3回以上海に入ると肌が綺麗になるという噂が!?
それを信じつつ、毎日海に入っています(^^)v

今日も魚まんで(魚いっぱい)で気持ちよかったです♪(日高)

台風3号のお知らせ
進路がまだわかりませんが、7月7日ころから影響があるかもしれません。
台風情報はこちらをクリックして下さい。

by kohollo | 2006-07-03 17:07  

<< 奄美っ子 記念日はいいですね >>