今日も潜れましたよ~。

7月8日 天気 曇り 気温 33度 水温 28度 

台風3号が反れてほっとしていますが、うねりが入ってきています。
その下に危なそうな熱帯低気圧がありますが、3号と同じように上に向かってきそうです。
まだまだ油断はできません。

さて今日も、風の当たらない白浜ビーチで
潜ってきました。
東側のダイビングポイント(嘉鉄方面)はうねりで全然ダメみたいですね。

白浜ビーチでは今日のところまだ穏やか。
海水浴もできますよ。
b0062363_19535786.jpg

海中ではチータウミウシの交接中にウミウシカクレエビが宿っていました。
b0062363_19573075.jpg

今日のゲストはコホロで体験ダイビングを3回し、
先日オープンウオーターを取得されたばっかりのリピーターさん。
心渚の産まれたときにお世話になった助産師さんでもあります。
ほんとに有難う御座います!
b0062363_2004474.jpg

次回はボートダイビングで楽しみましょうね!
明日も潜れるかな~。(太田)
[PR]

by kohollo | 2006-07-08 20:03 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ゆあさ at 2006-07-08 20:56 x
ウミウシの写真きれいですね。
ウミウシカクレエビがウミウシにのっているところを未だみたことがありません。
Commented by minori at 2006-07-10 01:41 x
今回是非写真にとってくださいね!

<< 一年ぶり 今日はビーチで >>