なんとか。

7月13日 天気 くもり時々スコール 気温 32度 水温 28度

昨日はボートダイビングは中止になりましたが、今日はなんとか出航し
島影で潜ることができました。
でも予報では波の高さ6m。(泣)
ポイント選びに苦労しましたが、
リトルガーデン
FURUSATO

と潜ってきました。
リトルではサンゴが生き生き!デバスズメダイ可愛いっすね!
b0062363_18383213.jpg

今日のゲストさんは友人と20年ぶりに再会された方もいました。
何年経っても会いに来てくれる、いい友がいるといいですね!
あこがれます。
今日の荒れた海がゲストさんたちにプレゼントしてくれました。
帰り道にイルカの群れ!
いつまでも見ることができ、ほんとにラッキーでした。
b0062363_18442398.jpg

日高チームはPADI オープンウオーターの学科講習と海洋実習!
予習もしてきてくれて、優秀!
明日はボートで楽しみましょう!(太田)
b0062363_1846239.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-07-13 18:47 | ダイビング | Comments(0)  

<< 大和浜 飛び込み大会!? >>