生き物大好き

7月21日 晴れ 気温 34度 水温28℃
ポイント
嘉鉄オアシス
呑ノ浦


今日は親子でダイビングを始めた
とってもステキなダイバーが来てくれました♪

オアシスではスカシテンジクダイとキンメモドキが、まだまだいっぱい!
岩陰からオオモンイザリウオやハダカハオコゼたちが狙っています。
呑ノ浦も負けていません。ツバメウオ、ナンヨウツバメウオ、アカククリたちが
岩の周囲を回遊していますよ。
ぐんぐん上がってきました透明度!
夏真っ盛り!気持ちいいね。

こうた君は、とっても生き物が大好きで、すごく物知り!!
大人顔負け(^^;)
b0062363_17452680.jpg

今年から始めたダイビングなのにとっても上手で、びっくりしました(^^)v


お父さんは奄美好き★
今回で7回目!?
b0062363_17485826.jpg

是非また一緒に潜りに来て下さいね!!

今夜はナイトツアーにも行かれるそう!!

今回こそクロウサギが見れますように・・・★
(日高)
[PR]

by kohollo | 2006-07-21 17:53 | Comments(0)  

<< よしもと!? 今日は記念日~! >>