最高の休日

7月29日 天気 快晴 気温 34度 水温 28度~29度 ベタ凪!

今日はまったり大島海峡。
これが大正解!透明度40m!
ファンダイビングでは
b0062363_18425258.jpg

①呑ノ浦、②嘉鉄オアシス、③ティダホールへと行ってきました!
片瀬ガイドです。
今日はのんびりまったりがリクエストだったので、まったりできたでしょうか!?
透明度が40mになると砂地にいるのもとっても気持ちいい!ですね!!!

b0062363_18441648.jpg

日高、太田のスクールチームの皆も、ばっちり!
一日中飽きることなく泳いでいました!
みんな緊張はどこへ行ったのか、海に入るとあっちにこっちに泳いで遊んでいました!
これからも、いっぱい海で遊んでダイビングしようね。
それとまた、たいし君、みさきちゃん!
校長先生と心渚と杏渚と遊んでね!
PADIダイビングスクール おめでとう!
b0062363_18463320.jpg


〆は地形。太陽の宮殿、ティダホールへ!
すっごい太陽の光が差し込み、ホールの中は光のコンサート♪に。
b0062363_18495842.jpg

明日もいい海が見せれますように!(太田)
[PR]

by kohollo | 2006-07-29 18:51 | ダイビング | Comments(0)  

<< 夏休み! Amamian Blue >>