夏休み!

7月30日 天気 快晴 気温 34度 水温 28度

今日はちびっこデー!
b0062363_20385428.jpg

うちの心渚も便乗で一緒に海に行きました。
最初はみんな緊張して少し怖かったけど、お昼ごろにはもう余裕!
あっちにも、こっちにも魚を見つけて大はしゃぎしていました。
改めて、子供たちの成長の早さにびっくりしました。
初めてのダイビングもバッチリ!
b0062363_204989.jpg

魚の群れに囲まれて!
b0062363_20492516.jpg

色々な色の魚たちがいたね~。さんごもいっぱい。
b0062363_20494986.jpg

こちらは海水浴組み!次はシュノーケルに挑戦!
b0062363_2057437.jpg


お父さんたちはファンダイビング!
高階さん、初めてのファンダイビングはどうでしたか~?
今日は①オアシス、②ティダホールと潜ってきました。
抜群の透明度とホールに差し込む光は抜群でした!

明日もイイ海、見たいですね!(太田)
[PR]

by kohollo | 2006-07-30 20:53 | ダイビング | Comments(0)  

<< ☆お帰り~★ 最高の休日 >>