☆お帰り~★

7月31日 快晴 気温34度 水温 28~29度 北の風1m ベタ凪

今日で7月は終わりですね。
今年の奄美大島は台風が直撃しなかったので、いい日が続きました。
たくさんのゲストさんに笑顔とパワーをもらい、
とっても楽しくダイビングできました。
明日から8月、安全第一にいい海をたくさん見せれるように
スタッフ一同頑張ります!


今日のダイビングは3年前にお母さんがダイビングの免許を
取得しに来たときに、一緒に来た、隼人君とお父さん。
3年前の隼人君は小学校3年生で6年生になったら、
免許を取りにくるとその当時、約束してたのです。
あの時はお母さんのダイビングを見て、
羨ましそうに水面から付いてってましたね。
b0062363_16323912.jpg

さていよいよダイビング!
今日は学科講習と海洋実習!
担当は日高姉さん?です。
b0062363_1635143.jpg

3年越しのダイビング。学科もスキルも余裕でクリアし、
明日はボートダイビングに挑戦!
いっぱい海で遊ぼうね!(太田)
[PR]

by kohollo | 2006-07-31 16:38 | ダイビング | Comments(0)  

<< ★大人も子供も大喜び★ 夏休み! >>