★大人も子供も大喜び★

8月1日 快晴 気温34度 水温28~29度 透明度30mb0062363_2283082.jpg

呑ノ浦 安脚場
今日もいいお天気でダイビング、
海水浴日和!!

ツバメウオ・アカククリ・スカシテンジクダイ・5種類のクマノミ・アジアコショウダイYg・マダラタルミYg・ベニゴンベ・サンゴアマダイ・ウメイロモドキYgなどなど・・・に会えました★

1本目皆が潜っている間ゲストの方のお子様とうちのちびっ子たちは
船の上でお遊戯してました。
ぐ~ちょきぱ~でぐ~ちょきぱ~でなにつくろ~♪♪b0062363_1272455.jpg
ちびっ子たちは泳ぎたくてうずうず・・・上からパパ帰ってきた~と大騒ぎ・・・帰ってきたらすぐに泳ぎに行っちゃいました・・・
b0062363_133598.jpg
                                



お昼ごはんになるとまたいっせいにわ~っと船に戻ってきて元気よくもりもり食べたかと思うとまたすぐに皆でわ~っと海に泳ぎに戻っていきました。
子供は食べてるか遊んでいるかととっても元気です。


b0062363_1405341.jpg2本目日高さんはOWの講習、ラストダイブ!
水中で会いましたがとっても上手だったのでその姿をハイチーズ!!
次回はお母さんとも潜れますねっ!





美乃里はガイドです。                                              b0062363_154378.jpg
すごく長い間つきあって頂いているゲストの方とのダイビングは久しぶりという感じがしませんでした。昔に戻ったよう??(笑)楽しんで頂けたでしょうか??





b0062363_261574.jpg
櫻井さん親子、OW取得おめでとうございます!!これからも楽しいダイビングを続けてくださいね。来年は石井さんのご家族も、うちはまだまだですがいつか一緒に家族でダイビングをしたいと思っています。最近、ファミリーダイバーが増えていてとっても楽しいです。
[PR]

by kohollo | 2006-08-01 22:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< のんびりと潜ってきました。 ☆お帰り~★ >>