ヘンな天気

8月5日 天候→晴れ時々大雨
ポイント
呑ノ浦
奄美ホール
一ツ瀬


今日も時々強い風が吹き、大雨が降ることがありました。
ですが、外海行けましたよ~♪
突風の時以外は凪ていました(^^)v

奄美ホールは流れもなく、のんびり潜ることができました。
700本ダイブ・250本ダイブのお祝いもありました。
おめでとうございます!!
7年で700本★続けるってホントにすごいですね(^^)b
b0062363_183349100.jpg

めったに潜れない一ツ瀬にも行けましたよ!!
b0062363_18373110.jpg
ドーンとそびえたつ岩。
ですが、岩の形もおもしろくて、地形も楽しめます♪
今日はテングハギモドキが滝のようにながれていましたよ。
ハナミノカサゴの家族もいました。
あんなにいっぱい見たのは初めてです(^^)

明日もおもしろいものかわいいものいっぱい探してきま~す★
(日高)

台風がやっぱり発生しちゃいました
9日あたりやばいっすね
台風情報はこちら





[PR]

by kohollo | 2006-08-05 18:49 | ダイビング | Comments(0)  

<< 初ファンダイビング 真っ赤です♪ >>