ゲスト様からの手紙

8月9日 天気 晴れくもり 気温 33度

台風が3つも発生したのに一つも来ない、奄美大島です。
若干うねりがあるものの、大島海峡内はダイビングは大丈夫です。
三つもできたのに、ミラクルですね。
ただ、まだ下のほうに熱帯低気圧になりそうな、台風の卵があるので
これから先、どうなるかわかりませんけど。

今日、二人のゲストさんから結婚のお知らせのハガキが届きました。
二人のゲストさんはコホロでダイビングで出会い、めでたく結婚されました!
おめでとうございます!
今まで、何組かコホロで出会い結婚された方々がいらっしゃいます。
こういうお知らせがたまに来ると、嬉しいですね。
今回のゲストさんは秋に来てくれるそう。
会うのが楽しみ~。

明日までダイビング休まさせて頂いています。
お電話いただいた方、すみませんでした。(太田)
b0062363_2034348.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-08-09 20:03 | ダイビング | Comments(0)  

<< ゲスト様からの手紙② 無人島に行ってきました!! >>