スポットライト

8月22日 天気 晴れ 気温 33度 水温 28度

ポイント
ティダホール(奄美大島)
渡連(加計呂麻島)
清水(奄美大島)


いとこの子供とお客さんの子供と大人たちでワイワイ。
ルーツが加計呂麻の中学1年生のせいま君はジュニアオープンウオーターコース!
鹿児島からのさわぬまさんと一緒にライセンス取得です!
リピーターの青木さんは家族サービスで来てくれました。
子供のひでき君と奥さんは元気にスノーケリングをずっとしていましたね。
喜界からはまいさん、いつもナイスアシスト有難うございます!
オモシロい魚いっぱいいましたね!
b0062363_1818399.jpg


光のスポットライト!洞窟の中ですが綺麗でしょ!!!
入り口付近で大きなロウニンアジをはまいさんが見つけました。
b0062363_18151486.jpg


帰る途中イルカの群れにも会えました!
海に飛び込んだら一瞬だけど水中イルカ見れました!
b0062363_18195920.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-08-22 18:20 | ダイビング | Comments(0)  

<< 赤とんぼ ニモに会いたくて! >>