☆カケロマブルー☆

8月27日 天気 晴れ時々雨 気温 33度 水温 28度
南西の風 穏やか。 透明度 30m~

ポイント
安脚場西~クレパス 半ドリフト
久瀬ドロップオフ
嘉鉄オアシス


朝は快晴!今日もいい天気でいいねーと言ってたら。
昼からスコール&カミナリが激しくありました!
まあ、こんな日もあるさ!

久瀬の醍醐味は垂直にそびえたつ岩。
ダイナミックなドロップオフが迫力満点☆
奄美大島の中でも地形の迫力はここは5つ星!
b0062363_2059591.jpg


透明度もいいさー。
カケロマブルーに包まれて!
b0062363_2115496.jpg


さえきちがまた奄美に帰ってきましたよ~。
期間限定でまた手伝いもしてもらいます!
[PR]

by kohollo | 2006-08-27 21:07 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by だま at 2006-08-27 22:38 x
うちでもお手伝いしていただきます。よろしくです。休みが合えば一緒に潜ってみたい。
Commented by kohollo at 2006-08-29 23:00
忙しいサエキチなので、休みの日は来てもらえるようにしてますが。
神出鬼没でやってくるかな。

<< 安脚場づくし 200ダイブ!おめでとう! >>