1Day Diving Cruise

9月5日 くもり 気温 33度 水温 28度
南西の風 穏やか 透明度 40m

ポイント
①エンゼルロード
②奄美ホール ダイブ&スノーケル
③夕離れロック


今日もベタ凪な奄美大島です!
与路島を目指して
南へ南へクルージングダイブ決定!
ちょうど雨もよけれて、行く先は雨知らず!ラッキー☆

今日のファンダイブコースはサンゴ→地形→フィッシュウオッチング!
透明度も良く、流れも緩やかだったので、のんびり潜りました。
エンゼルロードのサンゴは生き生きして、とっても綺麗!
今回ゲストさん、滞在中2度目の奄美ホール!
何度潜ってもワクワクドキドキしますね!
ここのビッグアーチのスケールはでかいです!!!
何度潜っても嬉しいな!と言っていただき、嬉しかったです。

OWの関口さん!見事な中性浮力!
b0062363_21421731.jpg

この後、奄美ホールでもスノーケリングをして、
次きたら、ホールの中くぐるからね!とご挨拶。(笑)

休憩は与路島へ、観光とランチタイム!
アートと癒しの島。う~ん何度来てもいいね!
b0062363_21411944.jpg

ここでアイスクリームを買い食いするのは、習慣になってきましたよ。

今日の冒険者たち!
b0062363_21484657.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-09-05 21:48 | ダイビング | Comments(0)  

<< いい流れ。 dolphin >>