人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい流れ。

9月6日 天気 晴れ 気温 33℃ 水温 29度
北西の風 穏やか 透明度 40m 今日も奄美大島はいい天気です。

①管鈍 隠れ根~通り池コース ドリフトダイブ
②江仁屋オアシスⅠ
③一ツ瀬 ドリフトダイブ


今日のファンダイブは①地形&マクロ→②癒し→③魚群コース
透明度も◎
管鈍はいい感じに流れが入ってたので、ムレハタタテダイの群れが
いい感じに固まって見ごたえがありました。
その下にいるピグミーシーホースも健在!
1年前台風で倒れたピグミーが付いてるヤギを
近くにある岩などで固定したのですが、枯れずに
元気に生きてるので嬉しい限りです!!!
通り池は不思議!
いい流れ。_b0062363_92595.jpg


2本目の癒しコースでは体験リピーターのゲストさんも一緒にIN
たくさんの魚に囲まれながら、水中の中でニコニコしながら遊んでました。
砂地では僕が寝っ転がってるのをまねしてみたり。
サザナミフグの昼寝を邪魔してみたり。

そして今日のラストダイブ。
チッセは熱かったですよ!
程よい、いい流れでIN!
エントリーした瞬間に魚群!!!目の前は魚の壁です!
テングハギモドキ、グルクン、アジ系、ムレハタタテダイ・・・。ごっちゃり。
前が魚で見えません!!!
そしてその魚群を掻き分けるように、どーんとナポレオン登場
いい潮に当たりましたね!wao!
いい流れ。_b0062363_913697.jpg


今日のランチはみのり特製鶏飯でした。
いい流れ。_b0062363_94142.jpg

by kohollo | 2006-09-06 23:26 | ダイビング  

<< ダイビング講習 1Day Diving Cruise >>