キバレタイガーズ

9月23日 晴れ時々曇り 気温 28度 水温 27度
北の風 透明度 20-25m

ポイント
①久根津崎
②実久アウトリーフ


今日は内湾のサンゴと潮通しのいいリーフ。
ゲストさんは一昨日から引き続き、阪神ファンのクミコさんとナオミさん。
このハウジングを見れば一目瞭然ですね。
b0062363_204987.jpg


一本目はニシキテグリ狙い。
見れますよーと自信満々にブリーフィングしてみたのですが、
チラッチラッとしか姿を現してくれません。
そんな中、ナオミさんが激写してくれました。
ナイス!ショット。粘り勝ちです。
b0062363_2061066.jpg
     【撮影 ナオミさん】

今日は内湾、マクロ系と走ってたのですが、
見ちゃいました。ナポレオンフィッシュ
大物大好き、ガンガン系の方が喜ぶ・・・。ナポレオン
えっ何々。これが?そう。赤ちゃんです。
クミコさんさりげなく、いつも激写しています!
成魚のナポレオンより、幼魚の方が嬉しそうだった・・・・。
b0062363_20102033.jpg
    【撮影 クミコさん】

ナオミさん400ダイブおめでとうございます!
これからもいっぱい潜ってくださいね!!
b0062363_20252338.jpg


その他に今日はスミレナガハナダイ、ヤイトヤッコ、ヒレナガヤッコ、チリメンヤッコ、エリグロギンポ、ヤマブキスズメダイ、レモンスズメダイ、ヤスジチョウチョウウオ、スダレチョウチョウウオ、シチセンチョウチョウウオ、インドカエルウオ、キイロコバンハゼ、ヨゴレダルマハゼ、アカメハゼ、
テングハギモドキ群れ、ウメイロモドキ群れ、ムレハタタテダイ・・・・・・。
[PR]

by kohollo | 2006-09-23 20:03 | ダイビング | Comments(0)  

<< 魚・サカナ・SAKANA 自然の脅威 >>