良かった

10月1日 晴れ時々雨 北東の風 穏やか 気温 28度 水温 27度
透明度 30m
天気図も秋の気配 風も北よりの風が吹いています。
これから北風が強く吹く日も出てくると思いますので、
そろそろウィンドブレーカーなどの用意もいいかと思います。
あと2ダイブ、3ダイブされるゲストさんは水着を2枚か3枚持ってくるといいですね。
ダイビング後に乾いた水着に着替えると体が楽チンです。

今日は島のお客さん。
海もすっごく穏やかで水面が鏡みたいになってました。
15分ぐらい雨が降っただけで、あとはコンディション◎。
初めてのダイビングのお客さん。
b0062363_17575372.jpg

一緒に来た友達にダイビングは怖いよ~。っと脅されて緊張してましたが、
海から上がってから
「すっごい楽しかった。また潜りたい」っと行っていただけました。
帰りにはまた予約もしてくれました!(^^)!
嬉しいです!
上手に潜れたし、天候・海況も良かったし!
今日のランチは奄美名物!美乃里特製鶏飯
b0062363_1759557.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-10-01 18:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 夫婦でダイビング 久根津集落豊年祭 >>