夫婦でダイビング

10月2日 くもり 気温 28度 水温 28度
東風 うねり小 透明度 20m~

ポイント
①嘉鉄オアシス
②清水


風だけ少しあるだけかな~と思い東方面に行きましたが、
若干うねりがあって、東側の外洋向きには入れず。
透明度はティダホールよりも嘉鉄
嘉鉄よりも清水の方がいい感じ。
ブリーフィング中。図鑑など見ながら予習!(^^)!
b0062363_16371379.jpg

嘉鉄ではアオウミガメに遭遇。
ケラマハナダイの根でクリーニングされてたのかな?!
清水では流れも無くハゼもよく出てきてました。
定番ヤシャハゼ、ヒレネジ、デビネジ、オニハゼ、ホタテツノハゼ一種、
ハタタテシノビハゼ、ヤマブキハゼ、ハチマキダテハゼ・・・。

今日のゲストさんはリピーターさん。
結婚されて赤ちゃんと一緒に来られました。
赤ちゃんは奄美市にある託児所で朝から預かってもらい、
夫婦で一緒にダイビングすることができましたよ。
1年半ぶりのダイビング。よかったですね!
b0062363_1646384.jpg


さてニッポンの下の方、えらいことになってます。
これらは近々台風になるようです!ちょっともうすぐ連休やで!!!

Yahoo天気
b0062363_16484341.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-10-02 16:50 | ダイビング | Comments(0)  

<< 気合だ。 良かった >>