エビ尽くしの巻き

10月15日 天気 晴れ 気温 28度 水温 26度
北の風 東うねり 透明度 20-25m

ポイント
①呑ノ浦
②黒崎西
③エビパラ


片瀬パパ、片瀬ママPADI オープンウオーター講習お疲れ様です!
最初はちょっと緊張してましたが、
何の何の!全て一発クリアーで完璧です!
片瀬ママは私、太田の母と同じ年でした!
ほんとスゴイ!ナイスです!!!
これからも是非、ダイビング続けてください!
b0062363_175545100.jpg

黒崎西ではIN直後、テングハギモドキの群れと
タイワンカマスの群れに直撃!
その後、深度を落とし、ヒレネジ、ヤシャ、ホタテ、○○○ハゼとハゼ探し。
エビパラは名前の通り、エビ尽くしです。(笑)
15種以上のエビをウオッチ。何でここはこんなにもいてるんだろう???
そんでそんでスノーケラーのゲストさんは、ずっとずっと海に浸かりっぱなし。
写真もデジカメでビシバシ撮ってました。

なかなか気合の入ったスノーケラーです!!!
ダイビングにもちょっと興味しんしん。
是非ダイビングにもチャレンジしてください!!!
今日のナイスゲストさん!!!
b0062363_1895149.jpg

ほなほな~♪また明日~♪
[PR]

by kohollo | 2006-10-15 18:10 | ダイビング | Comments(0)  

<< お母さんと一緒。 ドルフィンスイムの結果はいかに?! >>