防風カーテンつけました。

11月2日 天気 くもりのち晴れ 気温 26-19℃ 水温 26℃
北風 透明度 25-20m

ポイント
①呑ノ浦
②ティダホール
③清水


今日はだんだんと天気が良くなり、昼からは太陽が差し込み
透明度もぐんとアップ。
b0062363_18133647.jpg


呑ノ浦ではツバメウオが一匹だけ。どこいったのかな?
と下を見ると、アカククリは15尾くらいの固まりでいました。
ニシキフウライはいつものとこにいるかなっと思えばこっちもどこかへ。

ティダホールではタイミング良しでエントリー。
太陽(ティダ)の光がホールに差し込み、
オーロラのように綺麗に見れました!

清水ではおなじみ、ヤシャ、ヒレネジを見て、
イザリウオ、ミナミハコフグの赤ちゃん
タテキンの赤ちゃん(渦巻き模様)など見れて
エビ類、ウミウシ類をちょろちょろ探しました。

そうそう北風対策に防風カーテンをつけました。
まだこれで半分なので、もうちょっと後ろまでカーテンします。
b0062363_18201024.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-11-02 18:20 | ダイビング | Comments(0)  

<< 十三夜 のんびりいかが? >>