マクロネタ探し

11月4日 天気 くもり 気温 26ー20度 水温 26度
北東の風 ややあり 透明度 15-35m

ポイント
①呑ノ浦
②清水
③嘉鉄オアシス体験ダイブ(ダイバー誕生)
④皆津崎アイスクリームの根


今日は晴れの天気で凪の予報だったのに!
朝起きたら、風吹いて、どんより曇り空。
奄美ホールリクエストだったのにごめんなさい!
こんな日もあるさ!
大島海峡内でいっぱい遊びましょう!

この季節になるとマクロも面白いですね!
105mmのレンズつけてカメラを持っていきたくなります。
ハゼ、スズメダイ、ウミウシ、エビ、カニと奥が深いですね。
いいガイドできるようにネタ探しに頑張っていきます!

今日のナイスゲストさん!
お昼は名物こほろラーメン!
b0062363_21471938.jpg

今回、家族で体験ダイブにチャレンジしたゲストさん!
ようこそ!海の世界へ!お世辞抜きでホント上手でした!
右端のお姉さんは今日宿泊のハウスインカケロマの方です!
桟橋までお迎えに来てもらいました。
b0062363_21483563.jpg

ファンチームは最後に「蒼の世界」へ。
曇り空の日は濃いー青色になり、独特の雰囲気ですね。
b0062363_21502259.jpg

今夜はBARで音楽鑑賞です。!(^^)!
ほなほな~♪
b0062363_21522095.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-11-04 22:05 | ダイビング | Comments(0)  

<< 学科講習 十三夜 >>