南風♪

11月13日 天気 くもりのち晴れ 気温 22-15℃ 水温 25℃
南の風 透明度 25-40m

ポイント
①安脚場西
②久瀬 (ドリフトダイビング)
③黒崎西


久しぶりに南風。あったかーい。
海もベタ凪になりました。
明日もこの調子で頼みますよ!お天気さん。

安脚場西のウコンハネガイは増えていますね。
大きな個体の下にチビハネガイがいます。
どうやってここ来たんだろう???
その下にはオイランヨウジのペアが居ついています!

2本目は昨日に引き続き、久瀬ドリフト。
上げ潮inで3連続イソマグロです。今日は特大マグロが出てきました!
町制50周年記念で瀬戸内町でクロマグロシンポジュウム
開かれてるのでまさしくマグロ祭りですね!
ゲストさんは昨夜ふらーっと古仁屋の港に行ったら、
マグロの寿司がただで配られており、夕ご飯ゲットしたようです!(^^)!

さらに安全停止中にツムブリの群れに囲まれ「やったぜ!」
b0062363_19899.jpg


3本目はのんびりフィッシュウオッチング。
最近砂地が熱い黒崎にはまってます!
探せば探すほど、いろいろ出てきます!
ヤノダテハゼの鰭はホント綺麗だな~。

久瀬の水底30mから見上げ、こほろ丸を撮影。
b0062363_19121368.jpg


記事内 オリンパス μ720 SW 撮影
[PR]

by kohollo | 2006-11-13 19:16 | ダイビング | Comments(0)  

<< 貸し切り 爽快! >>