人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期

11月18日 天気 雨 気温 23-21度
南東の風 やや風波あり

今日は地元在住の方だったので、天気も悪いし
ダイビングは中止
もっといい天気に行きましょう。
島に住んでるとコンディションが選べるのでいいですね。

ショップ前の久寝津湾内でマグロを育ててる
友人からの連絡なのですが、
イルカの群れが3日連続観れてるそうです。
しかもけっこう長い間観れるらしく、
潜水作業で潜ってるときも、時々見れるみたいです!
今度潜らしてもらいたいなあ。カメラもっていきたいですね。

さて今日は、うちのお嬢、杏渚の一才の誕生日です。
そういえばちょうど、産まれた日に足の小指の骨を折ってしまったんですよ。
病院にいかず、だましだましで自力で治してたから、未だに痛い訳。
あっ僕がね。杏渚じゃないよ。
と言うわけで、今夜は美乃里が二日がかりで作ったご馳走を食べました。
美味しかったよ。
(今日もダイエットは無理でした。)

延期_b0062363_2029958.jpg


オリンパス C-5050zoom

by kohollo | 2006-11-18 20:27 | 何でもかな  

<< 今日は講習なのだ~。 第3こほろ丸登場の巻? >>