人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開!間近!

1月15日 天気 晴れ 気温 18-12度 水温 21度 北風
透明度 25m 穏やか!

ポイント
①嘉鉄オアシス
②ティダホール


地元ダイバーのTさん、Sさん。
もうあと一週間で引越しなので、潜りにきてくれました。
でもせっかくお知り合いになれたのに、ちょっと寂しいですよ~。

さて本日のメニューは真っ白な砂地と光のシャワー!

ティダホールではカメラを持たないSさんに
モデルを務めていただきました!
ピタッと止まることにちょっと緊張してましたが

うまいうまい!グーです。超ピタッです。

透明度も良く太陽でまくりだったので、光のシャワーは
写真ではちょっとヘタでうまく伝えれませんが(>.<)

ほんと見事でしたよ!!!

それまでネチネチ探して見てた生き物たちも
頭の中から一瞬吹き飛んじゃいました。

またまたお客さんにお願いして
帰り道ちょっと外洋でて、クジラ探しに行きましたが!


またまた駄目でした。(>.<)

時間も短かったので仕方ないっすね。

もうすぐ見れるか!!!

な?????

さとし君が家に帰る途中に「桜咲きそうって!」連絡あって
見に行ったら、つぼみからちょっと出てました!
去年とほぼ同じ時期ですよ。
っということは、クジラも同じ時期か!!!

な?????

去年は1月18日に初見
桜満開!間近!_b0062363_21114525.jpg

ピタッ!
μ720 SW

by kohollo | 2007-01-15 21:21 | ダイビング  

<< 今日は掃除! 暖冬? >>