ええ天気で良かった~!

2月6日 天気 快晴 気温 23度 水温 21度 ベタ凪!

ポイント
①嘉鉄オアシス
②ティダホール

めっちゃ、ええ天気!

b0062363_21284073.jpg


こんな、奇跡的な、なつ~(夏)な天気に来てくれはった

巨人さんやすしさん

海もベタ凪やったし!

ほんと良かったです!

やすしさんは、バリバリダイバーで、めっちゃ海の男!

訳)
バリバリ→めっちゃダイビング好き!
めっちゃ→すんごい!

巨人さんは初海ダイバーですが

これまた!バリ上手い!

訳)バリ→超すんごい!

マスククリアーはいきなり出来はるし、水中ノートもすらすらやし、
初水中写真もっ、上手く撮れてました!

初めての海なのに,自分の事よりも
なんせ水中でも周りに気を使ってはるんですよ!

人生の師匠です!(見習わんば!)

巨人さん、やすしさんは男から見ても、ほんまかっこええ人でした!!!
(ワンも見習わんば!)

2月24日放送!番組名 「冬は秘境だ!吉本だ!!3」是非見てくださいね!
巨人さんとやすしさんの魅力たっぷりです!

※明日はクジラ行きます!
[PR]

by kohollo | 2007-02-06 21:39 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by 巨人 at 2007-02-07 22:56 x
先日はお世話に成りました!後ろ髪を引かれながら本日大阪に帰って
参りました。
ダイビングに、はまったのか?ん?今未だ分りませんが、もう一度
潜ってみたいな~って思っています、・・・これってはまった??
又皆さんとお会いする事楽しみにしています。
☆7日は凄かったようですね~、あっ!質問、左の写真のちびっ子が
  子供さん達ですか? 
 
Commented by 美乃里 at 2007-02-08 01:55 x
書き込み有難うございます!!とっても嬉しいです。
失礼かなと思いながら私も掲示板に書き込みさせて頂きました。
何度も何度もお伝えしていますが初めてのダイビングとはとても
思えませんでした。上手すぎて・・・
お忙しいかと思いますが是非はまってください!!(笑)
☆ハイ!そうですうちのちびっこです!(^^)!
またお会いできる日を本当に楽しみにしております・・・
Commented by kohollo at 2007-02-08 19:50
巨人さんへ
美乃里だんなです。
奄美ロケお疲れ様でした!
何度も何度もいいますが、本当に上手すぎてびっくりしました!
是非、ダイビング続けてください。
ゴルフの合間にでも是非潜ってくださいね。
また、奄美大島の海にも遊びにいらしてください。
楽しみに待ってます!!!

<< ホエールウオッチング♪ Tシャツでっせ! >>