大雨→晴れ!

3月27日 天気 大雨のち晴れ 気温 26-17度 水温 21度
風強

ビュービューの雨風で始まった今日。
晴れろ晴れろ!太陽出てくれ~っ!
ゲストさんの願いが通じたのか、
昼過ぎには嘘のように太陽が出てくれました☆

ダイブポイントは
1.安脚場(加計呂麻島)
2.清水(奄美)
3.呑ノ浦(加計呂麻島)

b0062363_23351771.jpg


写真は呑ノ浦のツバメウオ。
けっこう増えてきてますよ!

その他に産卵床を偵察に来てる?大きなコブシメにも遭遇しました。

ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・パンダダルマハゼ・クマノミ5種
スミレナガハナダイ・カシワハナダイ・ネオンテンジクダイ・ホシゴンベ
ベニゴンベ・イシガキカエルウオ・フタイロカエルウオなどなど・・・・。

それと昨日の日記で書き忘れましたが、ザトウクジラの鳴き声が聞こえましたよ!
まだまだ近くにいてますね☆

今夜は集落で送別会があります。
飲み会が続いてます。^^;

お知らせ
※5月4日・5日はお蔭様で満員になりました。
それ以外の日程は空いていますので、
みなさまお待ちしています!!!m(__)m

※ミノリママは休暇の為、4月中ごろまでお休みになります。m(__)m
                                              (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-03-27 23:42 | ダイビング | Comments(0)  

<< 光のダンス BBQ >>