エイプリルフールやけど・・・。

なんにも起きませんでした。
変わりに台風1号発生。。。

4月1日 天気 曇り時々晴れ 気温 28-24度 水温 21度
南西の風 

雨が降りそうで降らない天気。
元気なゲストさんがパワー全快で遊びに来てくれました。

ポイントは
1.嘉鉄オアシスです!

透明度も抜群!
ここのところ、ずーっと透明度が高く安定しています☆

ここのメインの岩にいるクマノミがみんな卵を産み付けていましたよ。
同じところにいるから、タイミングも同じなんですかね~♪
卵の大きさも色も同じくらいだったので、ハッチアウトも同じ時かな!?

天気はず~っと、どんよりとしてましたが。
ゲストさんのパワーで時々、太陽が出てくれましたよ~。

そして初めてのダイビングでも
とっても上手に潜って楽しんでいらっしゃいました!!!

是非、楽しい海の世界へ!ライセンスを取得して潜ってくださいね!!!

b0062363_19491749.jpg


明日は地獄の検査なのだ~(後日報告)

                                           (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-04-01 19:58 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by サトミ&ナツミです at 2007-04-01 21:26 x
今日はありがとうございました!
天気もなんとかもって良かったです。
奄美に海は想像してたよりも綺麗で感動しました。

また遊びに行きたいと思っていますので宜しくお願いしまーす☆
Commented at 2007-04-01 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2007-04-03 18:25
◇サトミさん&ナツミさんへ
見事に晴れ女チームでしたね☆
雨の予報を見事に逆転してくれました!
次回も楽しみに待ってますよ。
ライセンス取得?
それともファンダイビングですか!!!
写真送りましたので、楽しみに~!

<< カメラは好きだけど・・・・。 図鑑 >>