人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーおーちゃーどー

4月6日 天気 晴れ 気温 22-16度 水温 21度
南東の風 穏やか

「いーおーちゃーどー」 ようこそ、いらっしゃい。

久しぶりにゲストさんと与路島へ貸し切り遠征に行って来ました。

ダイビングの合間に島へ上陸し、プチ観光もしてきました(^^)

やっぱ与路はいいね~。

いーおーちゃーどー_b0062363_20123595.jpg


ゲストさんは、沖縄の粟国島からやってきてくれました。
観光中は、粟国と奄美の違うところを聞きながら散歩。

与路の集落はサンゴの石垣も見所。
いーおーちゃーどー_b0062363_20165134.jpg


花もたくさん咲いていてとっても綺麗でした☆
いーおーちゃーどー_b0062363_20173091.jpg


ダイビングももちろん行って来ましたよ!
1、呑の浦(加計呂麻)
2、奄美ホール(須子茂離れ)
3、くだどん(奄美)

透明度は下がりましたがマクロからワイドまで楽しみました。
黄色のピグミー、スミレナガハナダイ、トサヤッコ、ヤイトヤッコ
ロウニンアジ、カスミチョウチョウウオ、ウメイロ、ウデフリツノザヤウミウシ・・・・・。

クジラの情報が入ったので探しましたが、会えませんでした(>_<)

今から入学式のお祝いに呼ばれてるので、今日はこの辺で・・・・。すみません。
明日も海なので飲み過ぎないようにします!

                                           (Kenjiro.O)

by kohollo | 2007-04-06 20:23 | ダイビング  

<< コブシメピンポン 熱帯に住む魚と温帯に住む魚 >>