気分上々♪海上々♪=JUMP???

4月12日 天気 晴れ 気温 23-14度 水温 21度
南東の風 穏やか

待ちに待った太陽が出てくれましたよ~。
本日、最終日のWさん。ご満悦!

ポイント
1.黒崎西(奄美)
2.清水(奄美)
3.呑の浦(加計呂麻)

今日はの~んびりフィッシュウオッチング。
共生ハゼの仲間やチョウチョウウオ、スズメダイ、ウミウシ等のんびり
見てきたみたいです。。。

まぁ僕はメバチコマンなのでの~んびり船番ですが・・・・。

でも船の上からでも青く透き通って水底が見えてるので
潜りたくてウズウズしてました。

晴れるとやっぱこうなっちゃうの?テンション↑↑↑
b0062363_20164246.jpg


※サトシは今日はウミスズメに感動!
串本とかにいっぱいいる魚ですね!
奄美では20m以深の砂底に時々見れます。
串本や伊豆などで潜りなれてる人には興味ないと思いますが・・・。
なのでリクエストは無いけど~。。。
温帯と熱帯が混じってるならではの奄美らしさですかね?
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-04-12 20:33 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by minori at 2007-04-13 16:44 x
こほろの皆さん、ダイエットは成功していますか?
早く奄美の海に入りたいな・・・
Commented by kohollo at 2007-04-13 19:59
◇minoriちゃん
無理っす。ダイエットは明日から♪

帰ってきたら、いくらでも潜れるがな(笑)

<< 春はあけぼの かけろまんぶる~ >>