晴れた。ハレ♪ハレ♪ハレ♪

5月2日 天気 晴れ 気温 24-19度 水温 21度
北西の風 穏やか

ポイント
1.呑ノ浦(加計呂麻)
2.安脚場東(加計呂麻)
3.奄美ホール(須子茂離れ島)

OW講習
1.白浜
2.ひょうたん島

今日は島一周しましたよ!カケロマね!

リクエストは奄美ホール!
朝はちょっと風があって、行けるかどうか?!っと微妙な風。
午前中はのんびり、海峡内でサンゴ、フィッシュウオッチングを楽しみました。

昼からは、リクエストの奄美ホール。
ばっちり風も止み、潮も止まりました!

加計呂麻島も一周できましたね!!!
島の風景を楽しみながらクルージング。

皆さんの願いが通じました!

さっ!明日は講習後、初ファンのゲストさんもボートファンへ!
どきどきワクワクの海が待ってますよ~!

お楽しみに!

b0062363_21375631.jpg


最近の生き物
クマザサハナムロの群れ、テングハギモドキの群れ、きびなごの群れ、
ピグミーシーホース(黄色)、アケボノハゼ、ハタタテハゼ、ワカヨウジ、
イシガキカエルウオ、フタイロカエルウオ、オニダルマオコゼ、トサヤッコ
スダレチョウチョウウオ、アミメチョウチョウウオ、オオモンカエルアンコウ
ツバメタナバタウオ、コブシメ、アオリイカの群れ、イソギンチャクエビ、ミナミクモガニ
ウミウシカクレエビ、ヒトデヤドリエビ、ウミシダヤドリエビ・・・・・
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-02 21:47 | ダイビング | Comments(0)  

<< ありがっさまりょーた! オアシスにイルカがやって来た♪ >>