ありがっさまりょーた!

5月3日 天気 晴れ 気温 26-17度 水温 21度
南の風 穏やか

ポイント
1.安脚場クレパス(加計呂麻)
2.皆津崎アイスの根(奄美)
3.黒崎西(奄美)

快晴!ベタ凪、気持ちいいっすね~。

ゲストさんのテンションも上がってきますね~↑↑↑

ゴールデンウィークも終盤に入り、前半に来ていただいたゲストさんも
お帰りになられました。
みんな楽しい方たちばかりで、本当に楽しかったです。
みんな帰っちゃったので、ちょっと寂しい。。。

明日から後半、安全に楽しんでいきましょう!!!

ロッククライミング?
b0062363_21514646.jpg


コホロ名物?
b0062363_21525360.jpg


                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-03 21:58 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by もじもじ君3号 at 2007-05-06 15:23 x
ライセンス講習、ファンダイブではお世話になりました。
最高に楽しかったです。
コホロの皆様には「楽しんでる?」と、ご心配かけたようで(嫁に怒られました)・・・。伝わりづらいかも知れませんが、めちゃめちゃ楽しかったです。
なによりも、コホロの皆さんと出会えたことよかったです。
皆さんのあたたかい心配りのおかげで、素敵な旅行になりました。
ありがとうございました。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

Commented by kohollo at 2007-05-06 22:01
◇もじもじ君3号さん
あっという間の時間でしたね。
今回は水温が低く、寒さがありましたが、
次回は是非、アッツイ奄美へ遊びに来てください!
7~9月お勧めっすよ!
その時は、マイ器材を持ってきてるのですかね~!!!
買うときは、相談してくださいね!
お勧めの器材を教えちゃいますよ~☆
落ち着いたら写真メールで送りますね!

<< し・あ・わ・せの黄色いピグミー!? 晴れた。ハレ♪ハレ♪ハレ♪ >>