ありがっさまりょーた♪

5月5日 天気 くもりのち雨 気温 24-22度 水温 21度
南東の風 やや風あり

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場クレパス(加計呂麻)
3.清水(奄美)

ゴールデンウィークも終わりに近づいてきました。
今日でほとんどの方がお帰りになられます。

皆様、遊びに来ていただき
本当に有難うございました。

いつもいつも思う事なのですが、
本当にコホロはゲストさんに恵まれてるな~と思います。

また海況、天候の方も、なんとかもち、クローズにもなることもなく

そして皆様の協力で、安全第一にダイビングも楽しめたと思います。

本当に有難うございました。

次回は暖かい!奄美の海でお待ちしています!

とっておきの、笑いあり、感動ありのポイントを
開拓しておきますのでよろしくお願いします!

b0062363_2352810.jpg


今日の打ち上げに、呼んでいただき有難うございました!
すっごく楽しかったです!

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-05 23:17 | ダイビング | Comments(0)  

<< 影のスタッフ。ばあばマン。 し・あ・わ・せの黄色いピグミー!? >>