人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE安脚場

5月16日 天気 くもり時々雨 気温 24-19度 水温 21度
南の風 やや風波あり

ポイント
安脚場西(加計呂麻)
安脚場東(加計呂麻)

昼から雨の予報だったので、
午前中に加計呂麻の安脚場に潜りに行ってきました。

1本目は地形、2本目はサンゴでのんびり。

ちょっと流れがある所があったので、流れの無いところを選んで泳ぎましたが、
上がってから女性陣は、これくらいの流れ、あった方がワクワクしていいわ~って。

フムフム。
こういうのも好きな人はいるんだね~。

ショップに帰って、みのり特性のタコご飯と温かいおうどんを頂きました。
ま~私が言うのもなんですが。
美味いっス(^^ゞ

寝屋川レディースの皆様、S次郎さん、どうもありがっさまりょーた。
次回は水温25度以上の時に来島をお待ちしています。

今日の写真は
「THEおっさん!(-"-)」
THE安脚場_b0062363_2063686.jpg

砂地に埋まって、真上を通ってくれる魚をパクリっとしとめます。<(`^´)>
捕食シーンは見たこと無いですが、成功率はいったいどれくらい???
                                            (Kenjiro.O)

by kohollo | 2007-05-16 20:29 | ダイビング  

<< アドベンチャー! 南へ南へ、クルーズダイブ。 >>