ド・ド・ドリフの~大爆笑♪

5月19日 天気 晴れ 気温 25-22度 水温 21度
北西の風 やや風あり

ゲストさんは朝から爆笑ネタを仕込んでやってきてくれました。
さすが関西系ダイバーです・・・。

ポイント
1.ティダホール(奄美)
2.久瀬(加計呂麻)ドリフトダイビング
3.皆津崎アイスの根(奄美)ドリフトダイビング

リクエスト、流されたい。。。

確かに!

気持ちいいっすよね。

休憩中にはハンドウイルカの群れにも遭遇し
たっぷり!?遊んで頂けました。
ずーっと船の横を泳いでくれてたので
サトシ&ミノリママがドルフィンスイムに飛び込みました!

「えっ?」
「何々?」
「写真は?」

「・・・・・・・・。」

聞こえない聞こえない・・・・。



さーーーーてっ
今日は僕は船番だったので、
ゲストさんが上がってからの感想を聞くのが楽しみ♪

上がってからの皆さんの笑顔が素敵です!


さて今日の写真は海中ではありませんが・・・・。

【ビット】。もしくは【たつ】。船にはこれが無いと何もできないよん。
b0062363_2323135.jpg


コホロのある集落。(左下の湾にあります)夕日が自慢。
b0062363_2328466.jpg


今夜の夕食、ゲストさんと古仁屋の街へ!
すみません!ご馳走様でした!・・・・・。楽しかったです!!!
スタッフ一同
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-19 23:30 | ダイビング | Comments(0)  

<< 光のシャワー 砂地の変わった住人。 >>