いい天気続いてますよ~♪

5月21日 天気 晴れ 気温 27-17度 水温 21度

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.渡連ビーチ(加計呂麻)
3.ティダホール~西(奄美)ドリフト

台風2号のうねりが少し出ました。
でも大島海峡は問題ナシです!

しかし皆さん!晴れ女に、晴れ男ですね~。
いつもならこの時期梅雨なんですけど!!!

あっそうそうお祝いもありましたよ!
ゲストのayaちゃんはバースデーダイブ!
帰ってからみのりママ特性ケーキでお祝い!
水中ではウミガメも駆けつけてくれました(^^)
おめでとう御座いま~す!!!

お店にあるパパイヤの木
みのりママがここから取って、パパイヤサラダや漬物を作ってます。
b0062363_22284619.jpg

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-21 22:30 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by aya at 2007-05-23 21:48 x
お世話になりました☆
天気もよく気持ちの良いダイビングでした。

大好きなダイビングなのに
最初は少し潜ることに不安もありましたが
スタッフの皆さんやバディの先輩のおかげで
恐怖心もなく
リラックスして潜ることが出来て楽しかったです♪

ずっとやりたかったバースデイダイビング☆
念願かなってカメさんまでお祝いしてくれて
嬉しかったです。
ありがとうございました!!


珍しい魚も見ることが出来たし
マスクに水が入るくらい笑わせてもらったし
光のシャワーもきれいだったし
本当 大満足です!!

私の大好きなログ付けも
最後まで付き合ってもらって
ありがとうございます☆


また遊びに行きますね!
Commented by kohollo at 2007-05-23 22:57
◇ayaちゃん
お誕生日おめでとう!
バースデーダイブ、良かったね!

天気もよく、海の中もいろんな生き物が登場してくれて
楽しかったね!

あとダイビングもすごく上手ですよ!
綺麗に中性浮力とって泳げてますよ~。
今年はいっぱい潜ってね☆

<< PADI ライセンス講習 光のシャワー >>