バーゲンチケット発売中!

5月23日 天気 晴れのち曇り 気温 26-11度 水温 21度
東の風

今日はPADIのオープンウオーター講習で白浜。
ミノリとサトシが講習担当しました。
海も穏やかで透明度も良く、ゲストさんも上手だったみたいです!

僕はお店で美化作業と事務仕事。

ゲストさんにアドバイスをもらったホームページも
変更したいな~っと思ってます。
(手作りランチと手作りおやつを、もっと写真増やしてねっと言われたので。
わかりやすく!!!)

さてお知らせですが
JALのバーゲンが発売していますよ!
7月21日(土)~7月23日(月)搭乗分が
羽田→奄美が13,000円
伊丹→奄美が12,000円!


JALのホームページ こちらでチェックしてね!

電話でのバーゲン予約は0120-25-7450です!

b0062363_22453273.jpg



ゲストさんは自然、特に山や木、花に詳しい方。
写真も撮るのが好きな方で、空いた時間に一緒に写真撮りに行きたいな~。

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-23 22:51 | ダイビング | Comments(0)  

<< おめでとうございます! PADI ライセンス講習 >>