梅雨入りっちょ。

お知らせ
7月の安いチケットが取りにくくなってます。
来島の方々、お早めにお知らせ下さい!


5月26日 天気 くもり 気温 29-24度 水温 22度
南風 穏やか。

この日記ブログの機能に「つぶろぐ」ってできてました。

なんでマニアな方は見てください。。。

時々つぶやきま~す。(左の隅のほうに、あるよん)

さてさて

今日はファン・体験ともに
ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場東(加計呂麻)

PADIオープンウオーター
1.白浜ビーチ(奄美)
2.白浜ビーチ(奄美)

ファンダイブゲストさんのリクエストは
水温28度と浅くてのんびり。
ちょっと待って~なぁ。。。
今22度なんだけど~。。。

無茶は言うたらアカン。アカン。

浅くてのんびりは行っときましょう!!!

砂地では相変わらず、オオウミウマ(アイドル?)、ワカヨウジ、ゼブラアナゴなどが
待機しています。。。
いつの間にかワカヨウジはペアにもなってたり。
このまま永住?

相変わらずの水温のおかげで、ウミウシの仲間もたくさん。
極小サイズのキイロウミコチョウも、僕にタマタマ見つかったり♪

モヨウフグは岩陰で昼寝してたらしく、急に穴から飛び出してくるし、
何度もコブシメと鉢合わせするし。
魚もイカもウミウシも水温のせいか、キビキビと動いてません(*_*)

体験ダイビングのゲストさんは、とーっても上手で、2ダイブ楽しんで頂けました!
是非ライセンス取得にチャレンジしてくださいね!

はっけよーいっ のこった!白鵬優勝!
b0062363_21503884.jpg

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-05-26 21:54 | ダイビング | Comments(0)  

<< ホットな海。乾杯! 北へ北へすたこらさっさー。 >>