コピーロボット

6月17日 天気 晴れのち雨 気温 27-23度 水温 24度
南東の風 穏やか

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場西(加計呂麻)

いやいやいやいや。
本日は快晴だと思ったのに、
昼からポツポツ・・・ザーザーっと降ってまいりました。

まっ自然現象やし雨が降っても、楽しんでいきましょう!!!

写真のヒトデはルソンヒトデ

自分の腕を切り離し、切り離した腕から新しく腕を作っていく
無性生殖を行います。

自分の1部分から、もう1人の自分を作る。
人間の世界では考えれない技ですね。
この技が使えればもう1人の自分に何を望む???

b0062363_215240.jpg


ゲストさんが、こんなの見つけてくれました!
南牛の舌です。←あっ漢字で変換されてしもた。
カレイの仲間でミナミウシノシタです。
【僕と同じ名前のO田さん発見!】
b0062363_2112225.jpg


奄美大島の週間天気予報を見るとそろそろ梅雨明けかな。
b0062363_211913100.jpg

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-06-17 21:27 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by O田 at 2007-06-24 21:42 x
先週はお世話になりました。オーナーとご親戚と同棲同盟の者です。
お天気は残念でしたが、久々のダイビングほんとに楽しめました。二本目の地形は実はドキドキでした・・もっとスキルアップして、どんどんケイブダイブに挑戦したいです。そして、おやつもむちゃくちゃおいしかったです!ご馳走様でした。
まさか、ドラゴンボールの話で盛り上がるとは・・
また、来島した時は、お世話になります。
Commented by kohollo at 2007-06-25 21:05
◇O田さん!
コメント有難う御座います!
久しぶりとは思えない、リラックスしたダイビングでしたよ!
奄美にはまだまだ、たくさんのポイントがありますので
是非また楽しみに来てくださいね!
※そのときには、また変わったお魚見つけてね!

<< もう奄美は梅雨明けかな~。 奄美のサンゴウオッチング >>