船長交代!

6月19日 天気 くもり 気温 29-24度 水温 24.5度
南東の風 穏やか

今日は体験ダイビングのボートコースです。
ポイントは嘉鉄オアシス

みのりママのブログに載ってます。ご覧下さい!

私は昨日から喉の調子が悪く、体がだるい。
風邪を引いてたみたい。

今日はお店でのんびりさせて頂きました。

ボートダイビングの時は必ず船に乗っていましたが
今日初めて、船に乗りませんでした。

なんかお店にいると、落ち着かない。。。
不思議な気分でした。



マイナスイオンを浴びてスッキリしたいですな~。
b0062363_2243589.jpg

でも今の時期、山に入ることは避けましょうね。
ジメジメした日はハブに注意ですよ~。
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-06-19 22:12 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by NASHI at 2007-06-20 21:56 x
お仕事柄、お身体お大事になされてください。

おもしろいアングルですね。
しかも画像からもマイナスイオンが出ているような!
鮮やかな緑が素敵な感じです。
Commented by kohollo at 2007-06-20 23:08
◇風邪は治ったみたいです!
やはり○○は風邪は引かないということでしょうか!

ここの写真は、
和瀬の何個かトンネルを抜けた(瀬戸内方面から)
ところで、右側にいーーーっぱいヘゴがあるところです。
普段は走り抜けてしまうのですが、
あまりにも綺麗な景色なので見入ってしまいます。
写真の出来はまだまだですが・・・・。

<< 探検隊 もう奄美は梅雨明けかな~。 >>