ゲストさんと写真と奄美。。。

6月26日 天気 晴れ時々曇り 気温 33-28度 南西の風

先日潜りに来ていただいた、地元のIさんが遊びに。
撮った写真と海の図鑑を見ながら、おしゃべり。。。

ゲストさんのIさんはダイビング始めたばかりですが、
撮った写真を見ると、魚だけじゃなくサンゴやサンゴのポリプ、ナマコ、ウミウシなど
多種多彩の海の生き物や風景を撮ってました。

ダイビングを本当に楽しんでいるな~と感じましたよ!

お店に来る前にお散歩で撮ってきた写真も
綺麗な花や風景などが写っててビックリ!

写真って楽しいですね~。。。


さてこの写真?サンゴの写真?いえいえ。何か生き物がいますよ~。
b0062363_21281683.jpg


答えは右のサンゴ(オオウミキノコ)の下にオニダルマオコゼが潜んでいます。
b0062363_21512659.jpg

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-06-26 21:43 | ダイビング | Comments(0)  

<< 夜の水商売。 Tシャツ追加! >>