透明度最高っす。

6月29日 天気 晴れ 気温 34度 水温 26-27度 
南西の風 穏やか

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場東(加計呂麻)
3.久瀬(加計呂麻)

今日、出航すると、サンゴの卵の帯が水面に浮いていましたよ!
昨夜サンゴの産卵が始まりました!

さてさて海のほうは、透明度抜群!
泳いでるだけで、とーっても気持ちいいっすよ!

ウミガメもイソマグロもホワイトチップシャークにイルカっと。。。
ちょっとミーハーですが、ミーハーな生き物に出会えました(^^)

b0062363_1930636.jpg


今からナイトの準備しまーす!
夜、元気だったらナイトの写真を更新します!
                                           (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-06-29 19:32 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by リエ at 2007-06-29 21:56 x
すげ~!!写真とは思えない位綺麗です♪
毎日こういう景色を見れるなんてなんて贅沢な事でしょう^^
羨ましいです^^ジョウがいいな~って羨ましがってます(o゚◇゚)ノ
Commented by kohollo at 2007-06-30 01:17
◇リエさん、ジョウ君!
あざーっす!
自然と毎日向き合ってることが、普通な事って、考えると
ほんと凄いことですよね。
贅沢です。。。
ジョウ君!元気?!
また遊ぼうぜ!!!

<< 月と海と僕たち 奄美の誘惑 >>